~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ダメ人間!

チャンカミさんの動画をシェアしたいので載せます。

自己肯定感を自分で高めるコツが紹介されています。

 

www.youtube.com

 

ダメでダメでダメすぎる自分と対峙すると本当~~に逃げたくなります。

頑張って頑張ってこんなダメな自分から早く抜け出さないといけないとー! って。

 

それを感じた時こそ色々な囚われに気づけるチャンスなんですが、

ダメな自分を心底許せないし感じたくないのは自分自身なのですよね。

 

すぅぅぅぅぅ。(吸)

 

(」°ロ°)」わーーー ダメだー! 無理ぃぃー!

    わたしストレスに弱すぎるぅぅぅー!!

    ハゲるー!もう生きていけないかもぉー!!

    誰か助けてちょんまげー!! げほげほ!!

 

 

 

            f:id:funfunhappiness:20180226160829j:plain

 

 

 

            (*´д`*)

 

PS:先日、親戚の年忌に参加をしてきました。

   4~5年ぶり?に会う人たちばかり。

   緊張したけど、今の自分にOK出せたからできたこと。嬉しかった。