~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170907 【ほいさっさ♪】

ほいさほいさ ほいさっさ♪

 

この世は光のとおりみち

 

流れ流して ほいさっさ♪

 

乗るも乗らぬも ほいさっさ♪

 

しがみつきを放たちて

 

身に合い光を放たちて

 

踊れ踊れよ ほいさっさ♪

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

 

落雷の音と光を聴きながら、

目まぐるしくこの世を変化をさせバランスをとる

エネルギーの大きさを感じました。

 

自然たちのように目に見えて大きくはできないけれど、

自分ができることを楽しくやってバランスがとれるなら、

どんどんエネルギーを流して光に変えていこう。

 

そんな気持ちになった時に頭に流れたお気楽ソングを記録したよ(笑)

さぁ 画面の前のあなたもいっしょに ほいさっさー♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
世界まるごと ほいさっさ♪