ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり170422 【1→1→1】

ご縁に感謝ですよー(。・ω・。)ノ

 

今日(4/21)は面白いことがあった!

前のわたしだったら絶対怒ってただろうなぁって事なのに、

いい経験できたー。ありがとねん♪ ってなった。

 

どんな事かというと、

先日、本をジャングルで アマゾンで買ったんですよ。 この2冊。

f:id:funfunhappiness:20170422010013j:plain f:id:funfunhappiness:20170422010022j:plain

黒いのはもう読んじゃって、あと1冊ももうすぐ読み終わりそう。

サクサク読めるし、地球人も宇宙人も言ってる共通点がたくさんでてくるYO!☆

 

心の話でよく聞くフレーズもたくさんでてくるから、

『あら、また会ったわね。コンニチハ♪』って感じ(*´д`*)ノヤァ♡

 

まぁ、感想が話したくなったらそのうち。ってことで今日は別件(笑)

 

そう。商品を買ったからには届くわけです。

 

しかーし!

郵便だろうが来客だろうが、家のピンポン押されても毎回、

居留守万歳!:(;゙゚'ω゚'): 心臓バクバク!で出て行けた試しなし。

 

そして今回も不在再配達の票を母に渡して「オナシャス!」って逃げた。

明日、再配達をお願いする。ってことで、今日は届かないと踏んでた。

 

が、

 

ポストに入らないって理由だけのその商品は連絡入れずとも…

 

再配達キタ━━━(。A。)━━━!!ww

 

寝起きを襲ったのは家のピンポン…

ではなく、何度もわたしの名前を叫ぶ祖母の声。

 

「ユキさーん!ユキさーん!ユキさーん!」

わたしの返事が一向に届かないのはいつものこと。 ( ゚,_ゝ゚)ップ 

 

用件を聞くと、

「ユキコ宛ての荷物だったから身内だし預かると言ったけど、拒否された!」

とのこと。

『まぁ…そうやろね。』と思いつつも、もうここまできたら受け取るしかない状況。

 

コンタクトしてないから目は見えないわ(ド近眼で5cm先が見えるかどうか)、

寝起きで髪ボッサーだわ、着替えてないからテキトーな寝間着だわw

もう今までのわたしだったら考えられない状態で、

玄関あけて「すみません寝てました(´=ω=`)」って受け取ったよww

 

一応ハンコ!と思って手に取った時、

『ばぁちゃんにお願…』って一瞬頭をかすめたけど、

『違うな。』って思ったわ。

結局ハンコ要らなかったけど(

 

前のわたしだったら、

「人と会うのしんどいのに、なんて勝手なことしてくれてんの!」

的なこと言ってるw ぜったい言ってるww すんごい顔しながら言ってるwww

 

でも今回は裸眼で、

ばぁちゃんの表情ぜんぜんわからないまま、

 

「ばぁちゃんのおかげで、ひきこもってから初めて来客受けられたわー。

 強行突破だったけどよかったw ありがとね(*´皿`*)ノ」

って言ってた。

 

けど、そんなことどうでもいいばぁちゃんは

今日2千円損した話と夕方から行く鍼灸院の話をスタート。

生きてるスピード感パないぜ。

 

 

ちゃんとタイミングがきたらできるようになってる。

すべきことがわかるようになってる。

 

マインドに付き合わず、ただ動いた結果、

残ったのは【荷物受け取った】って事実だけ。それだけ。

 

ハイ。それだけ~~(笑)

 

_( 、´ω`)、くっそーw あれだけ悩んだのにーww(頭の声さんより。

 

でもこれがわたしのタイミングなんだと思う。

石ころ教室みたいなことやりながら、なんで来客に出られない?!?!って

自分でも不思議だったけど別に気にすることじゃなかった。

 

自分経由で感じる物事は、1→2→3 でも  10→2→5 でもいい。

きっと物事って大小関係なく、1→1→1 が進んでるだけだと思うしなぁ。

やりたい深さが違うだけみたいな?  んー ニホンゴ ムズカシイデスネ。

 

とまぁそんなことを考えながら、今日もポテチにお酒タイムでございました。

ヒック。

本の続き読んで寝よっと(*´ω`*)ノシまたねー☆

 

面倒なので文字色ぬき!

お粗末様でしたmm

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
酔いどれ万歳ボタン☆