~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり170329 【お呼ばれ】

ご縁に感謝します^^

 

春分の日から静かに過ごしてました(*´ω`*)

この1週間、気づいたことが多かった~!

って人も多いんじゃないかな。

 

そういえば、

このブログをはじめたあたりで書いたこんな記事があります。

funfunhappiness.hatenablog.com

 

春分を過ぎて誕生日を迎えました。

おかげさまでようやく手紙を開封することができたのです♪

 

手紙の内容は至って普通でしたけどね(笑)

『これからも、ながいきしてください』で笑ったぐらいかな(o´艸`)

でもなぜこのタイミングなのか気になっていました。

 

その答えまではなくとも、

『だからだったのかな?』と思えることがこの1週間で連続しました。

去年からの出来事(点)が繋がっていく感じ。

 

今のわたしのキーワードは、

ゼロ

自然

エレメンタル

 

すべて直感に任せて動いていた結果、

昨日3/28の昼に居た場所はここでした。

f:id:funfunhappiness:20170329054519j:plain

山の中の川でございます(笑)

しかも初めて行った場所で、

偶然にも川の近くまで降りて行けた!

 

目指したわけじゃないのにソコにいた。

 

流れついた椿の花が川に色を添え、

とても冷たい澄んだ水に気づいたら手を浸し、

『ここに導いてくれてどうもありがとう』

と気持ちを伝えていました。

 

妹の用事のついでに車に乗せてもらっていただけなので、

山の緑が見れるだけでラッキーだったのに、

さらにラッキーなことが起こったので嬉しすぎた(*´ω`*)ほくほく♡

 

今、気になっていることがどう繋がっていくかはわからないけど、

これからも直感を信じ、自分のパワーを信じ、

たくさんの空想をしながら、この先をどう楽しむか考えていこうと思います♪

ではまた!(*´ω`*)ノシ

 

おまけ

誕生日の時ってこんなDoodleに変わるんだね。びっくりした(笑)

ちょっとしたことだけど嬉しいな♪

f:id:funfunhappiness:20170329060811j:plain

      あなたに愛と感謝を☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
光を灯すボタン☆