読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり170220 【目に見えない世界?】

ご縁に感謝します♪

 

スピリチュアル、5次元、大いなるすべて、アセンション、瞑想などなど。

心にまつわることを探求しだすと色々な言葉が聴こえてきますね。

いわゆる【目に見えない世界】です。  (「・ω・)

 

んで、こう見えて

わたしはそういうジャンルに関して、

とっても疑り深い人間です。 えっへん☆

 

『いやいやw ブログのタイトルww』

というツッコミ。

ありがとう(。・`ω・)+ (笑)

 

個人的な意見としては、

感覚が鈍い人も疑うだろうけど

感覚が鋭い人ほど疑う気もします。

 

感覚を霊感と考えてもOKだと思う。

霊感とかいうと怖いイメージしちゃう人もいるけど、

直感とか第6感とかと同じ意味合いなので持っていない人は居ないのね(*´ω`*)

 

わたしは経験上、

感覚の鋭い人が近くにいると普段見えないものが見え始めます。

(1回その状態になると結構長く続く)

そんな誰かからの副作用が切れても、

持ち前の感覚で予知夢は見るし、オーラも見える。

色までは見えないけど(o´艸`)見えたら楽しそうだなーと思っている♪

 

とまぁ、そんな経験上【目に見えない世界】『ある』とはわかる。

けど、つぎのステップとして、

『じゃあ、どうしてあるのか? 一体、なんなのか?どういうことなのか?』

と自然に疑問がわく。

見えているからこそ更に疑うようになる。

ここが面白いとこだよね(笑)

 

その延長線(意識)でずーっと興味をもって情報を得ていくわけだけど、

結論から言えば、

『全部わかったら、ココ(地球)に居る意味がないw』

って話なので答えはわからなくて当たり前。

なんだけど、別の大事なことに気づきはじめる。

 

それは、物質として【目に見えている世界】が唯一の現実じゃないってこと。

 

『でも、わたしは何も見えないし… やっぱりそういう世界は信じられないなー。』

という画面の前のアナタ!

うん。 まったく問題はありません(。 ・ω・)) (笑)

 

でも、『ちょっと気になるかも…。』という方向けに、

わたしがフとした瞬間に思いついた実験を最後に紹介するので、

やってみたい方はどうぞ~。 簡単で面白いよ(笑)

 

① 楽な姿勢で横になって目をとじる。

 

② 星空(宇宙)のなかに自分が浮いているのをイメージする。

 

③ 今の自分がもっているものを手放すイメージで、星空に1つ1つ放っていく。

お気に入りの服、よく聴く音楽、好きな食べ物、昔の記憶、肩書き、家族、身体…

  など、今の自分だからこそ在るものを1つ1つ手放していく。)

 

④ 最後に氏名を星空に掲げて手放し、ゆっくり深呼吸をする。

 

『よし。全部手放した。』と気づいている あなた は一体誰でしょう??

 

掲げたものはまだ使用中です!!って人が大半だと思うので、

しっかり星空から回収してコッチに戻ってきてくださいね(笑)

 

リアルで宇宙人だのスピリチュアルだの気軽に話せる人が欲しいなぁ♪

そのうちわんさと増えるんだろうけど(笑) 楽しみだ(*´ω`*)

 

見えない世界で、見える世界をより鮮やかに♡

またお会いしましょう~!ノシ

 

f:id:funfunhappiness:20170220212738p:plain

 あなたに愛と感謝を☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆