読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり170207 【夢のなかに宇宙人】

ご縁に感謝します^^

 

ここ最近、印象に残ってる夢が面白いので記録♪

なにが面白いって、色んな宇宙人がでてくるんですよ(笑)

でっかい宇宙船の夢を見てビックリしたことはあるけど、

『゚+.(ノ。・ω・)ノ*.おお…宇宙人だー!』

みたいな夢って今まで見たことないから楽しくて(*´ω`*)♪

 

ここ最近は、宇宙人のメッセージ動画も

前と比べたら全~~然観てないんですけどねぇ…。

だから紹介してる記事も少ないし、

…まぁ 『元々少ないよ?w』ってツッコミは置いててもらって(笑)

 

とりあえず、忘れないうちに夢の記録をしちゃおう♪ φ(・ω・ )

長いし、興味ある人だけ暇つぶしに読んでね~☆

 

印象深い夢は2つ。

クリスタルスカルが出てくる夢

・色んな宇宙人がでてくる夢

 

クリスタルスカルが出てくる夢をまとめる

 

知り合いの引っ越し祝いのような席に招待されている。

食べ物が乗っていないテーブルの上に、物が雑多に置かれており、

  そのなかにクリスタルスカルがちょこーん。と混ざっている。

『なんでこんなところにクリスタルスカル??』と思ったが、

  この家の人たちのものじゃないと直感的にわかりつつ、一応尋ねる。

「このクリスタルスカルって誰の?」

  「しらなーい。」「わたしのじゃないー。」 うん。やっぱり。

「コレなんなの?」と聞かれ、とりあえず知ってる情報を言うわたし。

  質問したひとは「あぁ!だからかぁ!」と納得してた。

 

色んな宇宙人が出てくる夢をまとめる

 

どこかの旅館の一室みたいなとこに、知らない人たちが30~40人集まっている。

集まっている人のなかに宇宙人がいるのは皆知っているけど、

  まったく見た目じゃわからない。

「宇宙人の方は前へ出てください~^^」というだれかの指示と同時に、

  宇宙人のみなさんが本来の姿に戻ってゾロゾロと前へ出てくる。

宇宙人御一行様は10人以上おり、

 1~2人ぐらいだろうと思っていたわたしは、

 『そんなにたくさん居たんかいww』と心でツッコミを入れる。 

宇宙人の種類?みたいなのが大きく3つ

 ① 後姿は人間ぽいけど、前からみると顔に特徴がある。

   耳が横に長く尖って口元が狼みたいなマズル。5~6人。

 ② おもちゃの着せ替え人形(リカちゃんとかなんでもいいけどw)そんな感じ。

   さらに小さい宇宙人もいて、親指サイズとか。人差し指サイズの方も。3人。

 ③ ぱっと見は人間ぽいけど、フェアリーのようなヒーラーさんが1人。

直接コンタクトをとったのはヒーラーさん。

わたしの手首に、シャー芯を1センチ折ったような細い物体を入れ、

 そのまま肘あたりまでヒーラーさんが指で滑らせていく。

 痛みはまったくないが、皮膚の下を物体が動いていくのでアワアワする(笑)

 肘まで到達すると、肘の骨がキレイに再生していく様子がわかった。

 (ささくれた割り箸が新品になる感じ。木のビジョンで見えた。)

 ヒーラーさん曰く「動かない時が長くて身体が硬直している」のだそう。

宇宙服…というか、パッと見、宇宙人のコスプレみたいな武装をした人間が

 宇宙人御一行様をつかまえようと乗りこんでくる。

 が、ぜんぜんコワい展開ではない。 ちなみに自分も宇宙人チームで加勢!

 なペンキを虹のように人間へふりかけて武器にしてたのには笑ったw

ストーリーが進み、雨なのに打ち上げ花火が打ちあがり、

 しかも星が出ている夜空を見ていると、

 オレンジの光(宇宙船)が蛇行しながら最後はシュンと夜空に消えた。

 「無事に戻った(帰った)みたいだね^^」と周りから声がきこえ 夢は終了。

 

この記事を書きながら、

『てか、狼人間みたいな宇宙人て聞いたこともないよねぇ。

 でもまぁ、そういう話あったら面白いかも。なんか情報あるかな?』って

遊び半分でググってみたのね。【狼 宇宙人】って。

そしたらゲル系という宇宙人の情報が出てきてびっくり(笑)

これだから夢は面白いねぇ(*´ω`*)

 

ちなみに、

クリスタルスカルにしても宇宙人にしても、

わたしは嘘だとも思ってないし、それを崇拝するようなことだとも全然思ってない。

『へぇ♪そんな話があるんだー。面白いねぇ(*´ω`*)♪』に尽きる(笑)

だから楽しく宇宙の情報を入れて1人で笑ってるw

この記事にたどり着く人は、似たような人もけっこう多いことだろう(o´艸`)

 

わたしみたいにまとめても長くなるような夢の記録は、PCだと楽でいいねぇ。

それでも3時間ぐらいかかってるんだけどさ( ゚,_ゝ゚)ップ

思い出しながら楽しく書けて満足だ♪

ここまで読んでくれた人ありがとー! また次の暇つぶしでお会いしましょう(笑)

ではまた(*´ω`*)ノシ☆

 

宇宙船はでてこなかったけど、

3タイプの宇宙人にあわせて船を書いてみたよ☆

f:id:funfunhappiness:20170207021221p:plain

 あなたに愛と感謝を☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆