~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161110 【プライスレス】

ご縁に感謝します!

 

母に記帳してもらった通帳をペラリ。

めくるとそこには振り込まれた数字。

 

買ってもらった石ころたちの値段です。

 

そう。つまり…!

 

めでたく☆

石がお金になりました!!!

わー♡わー♡(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!!

 

今のところ、見た目はただの数字ですが、

中身は感謝が満載です。

 

 

こ~んな面白い体験ができて、どれだけ幸せかわかりません。

 

『ひきこもり中に、石がお金になったんです(*´ω`*)♪』

 

なんて聞いても普通の人は、

『はい???』って思いますよね(笑)

 

面白い人生ネタになりましたw

 

そして、

これから必要なこともわかりました。

 

それは、

【石をお金に変えるスキルを磨くこと】

 

ではなく、

 

【自分を信じて素直に実行すること】です。

 

石ころアートは、そのきっかけを創った1つだと思っています。

 

 

『どうせこんなことやったって…』

『どうせこんな自分のスキル…』

 

そんな重い波動の声がたくさん聞こえてきたとしても、

 

・やってみること。

・自分の表現を止めないこと。

・結果を求めないこと。

・誰かと比較しないこと。

 

それができた自分ほど誇らしいものはないです。

 

何かをやったことが素晴らしいのではなく、

自分を信じて動いたことは、誰からも得られない素晴らしい体験です。

 

この体験に導いてくれたすべてに感謝して、

自分を信じるチカラをこれからもアップさせていこう!と思います(*´ω`*)

 

写真は、姉へ贈った誕生日プレゼントの石ころたちです。

 

見せた瞬間に「ほしい!」と言ってくれました! (o´艸`)うれしいv

石ころアートでのご縁を広げてくれ、

わたしのことをゆっくり見守ってくれる姉に心から感謝です。

f:id:funfunhappiness:20161110041344j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

あなたに愛と感謝をv

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆