~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161109 【循環祭】

ご縁に感謝します!

 

以前書いた、ジャバ的なことばの呟き。

まだ続いています(。・`ω・)+ ドヤw

 

 ジャバ的なことばの記事はコチラ(笑)

funfunhappiness.hatenablog.com

スピリチュアルカウンセリングを受けて、

自然エネルギーを意識し出したこともあるでしょうが、

タイミングによっては、かなり心を込めて感謝のことばを言っています。

 

特に食事は顕著です。

 

以前は主に、

目に見える命(農家の人や動物たち)へ感謝を伝えていたのですが、

今は、関わるエネルギーすべてに思いを巡らせています。

 

命を育む畑という名の地球からはじまり、

太陽などすべての循環を感じながらいただいています。

φ(c・ω・ )ψもぐもぐ ♡

 

わたしたちが当たり前にあると思っているすべては、

循環で常にバランスをとっている。

 

『変化があること = 安定』

だとアシュタールも言っていますが、

その通りだなぁと感じています。

 

変わってないように見えるけど、ちゃーんと変わってる。

なぜなら、エネルギーは常に流れているから。 三└(┐Lε:)┘ スィー☆

重かろうが軽かろうが、今この瞬間も流れてます。

 

人も自然も、すべてのエネルギーが交わって循環してる。

 

『…ちょっと壮大じゃない?(笑)』

って思われるかもしれないけど(^_^;)

 

どんなエネルギーもかけがえのないもの! と感じられたら、

 

循環のなかで生かされてる自分。

循環において、かけがえのない自分。

 

が見えてきて、

周りの溢れんばかりの愛のエネルギーにも気づけちゃって、

結果、感謝が前よりめっちゃわく! ヾ(o´ω`o)ノありがとー♪

 

深い愛に気づくと、

心がじわ~ん♡ってなって、おいしさ倍増うれしさ倍増ですよw

 

体の循環もすべてですね。

トイレ行くたびに大感謝祭ですもん(笑)

 

気づいたばかりだけど、

こういう感覚をこれからも大事にしていきたいと思います(*´ω`*)

ありがとう! 愛してます!

 

 ではまた~☆

f:id:funfunhappiness:20161109024437p:plain

 

かけがえのないあなたに愛と感謝を!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆