読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸2年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり161106 【スピリチュアルカウンセリング2】

ひきこもり記録 カウンセリング

ご縁に感謝します!

 

前回記事のつづきです。

funfunhappiness.hatenablog.com

小さい頃の話が聞けたので、

次はちょっと大人な話(。-`ω-)+  (笑)

 

恋愛、結婚、子供

などについてですが、

 

わたしはこのジャンルに対して

 

ほぼ興味がないのです。 (゚/ω。)/ イエァ♪

 

もちろん、恋愛トークは聞き役オンリー☆(笑)

 

尊敬できる人と一緒にいることで学ぶことは多いし、

個人的にはとても素敵なことだと思っているのです。

 

でも、仮に今ご縁があったら? と考えると、

『う~~ん。今は自分のこととして想像はできないなぁ(゚ω。)』 となります。

 

心理学などでは父親との関係が云々という話もありますが、

『実際、心の深いところではどうなってるんだ~??』ってことで、

カウンセラーさんに質問!

 

すると、思わぬ角度からの答えが返ってきました( ゚ω゚ )

 

 

→ユキコ  →カウンセラーさん)

 

「ん~。 自然霊ってわかります? フェアリーとか…(略」

 

「あぁ~自然霊ですね、ハイ。わかります。(情報として)」

 

「ユキコさんは 自然のエネルギー一体化 してるんですよね。

 

   のような感じ。

 

   そういうこともあって、世俗的なことにあまり興味がない。」

 

「( ゚ω゚ )か、風ですか!? 」

 

   ~あれこれ話ちゅう(笑)~

 

キレイな水 に触るとかいいと思います。」

 

水の話とリンクして、石ころアートの話も。

 

「流れる水の音、大好きなんです。

   あと今、石に絵を描いたりしているんです。

   そのなかで川の水を触ったりするのですが、それもいいことですか?」

 

「とてもいいと思いますね。」

 

部分的に会話を拾ってるので、ちょっと分かりづらいと思いますが(笑)

 

聞いていて、点と点が結ばれていく感じというんでしょうか。

『あー!だからか~!』 みたいな合点感(笑)

 

もちろん、

『だから今後もご縁がない!』とか『必ずやってください!』

ということじゃないのもお話ししてもらったし、自分でもわかっています(o´艸`)

 

1時間みっちりw あれこれ聞いた今回のカウンセリングで、

 

『心の深いところにある不安感などは浄化できること』

『自分が望み、行動していけば霊性も高めていけること』

 

 に確信がもてました。

 

新たな視点をもらえたこと、ほんとうにうれしかったー♪ 多謝!

そしてその視点を得ようとした自分に感謝と拍手!

ワー♡(*’ω’ノノ゙☆パチパチ☆

 

カウンセリング、とても楽しかったです(*´ω`*)♡

 

ちなみに、2年前に亡くなった祖父の話なんかもしていたのですが、

 

カウンセリングが終わったあと、

「じさま(祖父)の事務所から出てきた~。」と父から紙を2枚渡されました。

 

小学2年生の5月1日

広告チラシの裏にわたしが描いた絵。

 

祖父が、わたしのなまえと日付を書き、大事にとっておいてくれたものでした。

 

『あぁ。ちゃんとわかってるんだ。繋がってるんだ。』

 

って、うれしくて涙がボロボロ出ました。 。゚(゚ノω`゚)゚。

じーちゃーん! 素敵な演出(笑) ありがとーぅ!!

 

てなことで、毎瞬、ほんとーに感謝ばかりです。

ありがとうございます! 愛しています!♡

 

み~~んな、とびっきり愛されていますよ!

自分を信じて大事にしていこー(*´ω`*)ノ

 

ではまた☆

f:id:funfunhappiness:20161106012947p:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆