読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸2年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

アシュタール動画 【誰にも会いたくない時】

ひきこもり記録 アシュタール動画

ご縁に感謝します!

 

誰にも会いたくない時。 ありますよねw

 

今のわたしにもガツン♥と響く、

アシュタールからのメッセージです(*´ω`*)

 

www.youtube.com

 

『人に会いたくない…。』

『なにもしたくない…。』

『もう、どうにでもなれ…。』  _(:3」∠)_  ルーン…。

 

そういう素直な気持ちさえグググッ!と押さえつけて、

 

『こんなんじゃぜんぜんダメっ!!』

 

『みんな同じ気持ちを乗り越えて生きてるんだ!

 自分だけツラそうな顔して甘えんなぁー!!(#゚Д゚)』

 

って更に自分を蹴散らして、 三 ○|_| ̄☆Σ(ノ `Д´)ノ・∵.グヘッ

 

ずーっとずーっと止まらずに走り続ける。頑張り続ける。

 

それが人として正しい人生の歩み方だと思ってました。

 

うん。 そんなのね、

 

無理だわー(*´д`*)♡  (笑)

 

 

 

ひきこもって、自分と初めて向き合ってようやくわかりました。

 

そして、

外(社会)に出たらOK!

学校に行けたらOK! 

 

じゃない。

(ひきこもりの人を強制的に連れ出して任務完了!とか、ただの周りのエゴw )

 

 

『なんで自分はそういう気持ちになったのか?』

 

・素直な気持ちに、素直に向き合う。

・今の自分を感じて許す。信じる。

 

がむしゃらに突っ走ってきてコケた人ほど、

気づくのにもエネルギーチャージにも時間がかかる。

 

わたしもそのタイプ!(。・`ω・)+ キリッ(笑)

 

でも、必要なことだって今めっちゃわかる。

 

アシュタールが言ってた周りの人たちのエネルギーも大事。

 

【信じてもらえる】ってほんと、どれだけでっかいパワーか!

 

『うちの親とか周り、信じてくれないから…(-_-;)』の人もだいじょーぶ。

 

まず、自分が自分のことを信じましょう。

そしたら周囲への見方がちょっとずつ変わるから(。 ・ω・))

 

そのためにも、自分を癒す時間を許そう。大事にしよう。

 

わたしもひきこもり中のほとんどの時間を、

自分のことを責める時間に使ってきたけど(ノω`*)

 

今、ゆっくり手放し中~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ぱぁぁ☆

 

だいじょうぶ。

あなたもわたしも愛されてる。

 

じんわり自分の光を大きくしていこう(*´ω`*)

 

f:id:funfunhappiness:20161103144526p:plain

あなたに愛と感謝をv

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
誰かの心に光を灯すボタン☆