~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161101 【ジャバがとうございます】

ご縁に感謝します!

 

前回紹介した本の影響もあり、

毎日、ちょこちょこ忘れる時はありながらも、

『ありがとう』『愛してます』を呟いております(笑)

 

なんの本か知りたい方はこちら。

funfunhappiness.hatenablog.com

 

引き寄せだったり、自分を愛するためには~~。

みたいな内容になると必ずと言っていいほど出てくる『ありがとう』

「何十回も何百回も言ったほうがいいよ~^^」ってやつですね。

 

知ってる方も多いと思います。

 

が、

 

『いっつも3日坊主…ヘタしたら1日坊主だわww』

という人も多いと思います。

 

そう。 わたしのことです。(ドヤァ。笑)

 

でも今回は、実験的にというか、

イメージをもちながら言い続けてみようと思います。

 

どんなイメージかというと?

 

昔の ジャバ のCMのイメージ!(。・`ω・)+

 

CMを知らない人はコチラ(笑)

www.youtube.com

『えw なんでこのイメージ?( ゚д゚ )??』と思った人に説明しましょう。

 

わたし自身が今まで、

『なんで毎回 ありがとう なんだ?』って思ってたんですね。

『そりゃいい言葉だけどさぁ… それで何か意味あるの?(-_-;)』みたいな。

 

でも、本を読んでちょっと見方が変わりました。

 

顕在意識 ー 潜在意識 ー 宇宙(真理)

 

意識は、こんな感じで繋がってるんだそうです。

で、ずーっとネガティブ思考で自分のこと叩きのめして(笑)きた人は、

この潜在意識(パイプ)がドロッドロ!で最高にばっちく(汚く)なってる

 

宇宙から引き寄せたいことのヒントとか、大きなを感じたくても、

パイプがばっちくなってると、うまく伝わってこない

 

だから、波動の高い『ありがとう』という言葉で

中和してクリーニングしましょう!

みたいな感じなんですって! 奥さん!( ゚ω゚ )ノ (誰

 

だから、ジャバ(笑)

昔からあのCMすごい好きだったー(*´д`*)見ててスッキリ!

 

ホースじゃね、もう落ちないんですww

風呂釜(潜在意識)を、甘くみてましたww

 

だから、ジャバ(しつこい。笑)

 

みたいな感じで、

楽しくイメージしながらやり続けてみようかと(*´ω`*)

結果どうなろうと、タダだしね。 (・з・)~♪

 

自分のことめっちゃ叩きのめしてきた人、

一緒にジャバどうですかー! (」°ロ°)」奥さーん!!(笑)

 

f:id:funfunhappiness:20161101011234p:plain

 

ジャバ的な絵を描こうと思ったんですけど、

ホースマフラーを巻かせたくなって謎の絵になりましたw

 

この冬、ホースを首に巻いてる人がいたらわたしです。(。・`ω・)+キリッ。

 

そんなお茶目なわたしを温かく見守っているみなさま、

ありがとうございます! 愛してます!!w

ではまた☆