~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり161027 【受け身のままでいいの? 】

ご縁に感謝します!

 

タイトルにちょっとビビって、

ちょっと時間を置いてから観た動画のシェアです(ノω`*) ヘヘ

※ 2017/05/29付で動画を削除しました。

 

なぜビビってたかの根っこは、

わたしのマインドにあるので省略しますが(笑)

 

なぜ受け身になってしまっているのか?

その理由が的確に示されている内容だと思います。

 

わたしも『外に正解がある。物事には正解がある。』

と固く思ってきたタイプなので、

アシュタールが言っていることがよくわかります。

 

世間の正解。誰かの正解。誰かのお墨付き。

いっしょに(o・ω・o)ノ⌒@ ぽぃってしていきましょう(笑)

 

(動画の)最後の言葉、じーんときて涙がw

ほんと、よく泣くなぁ…w なんてすこやかなわたし(/ω\*) 笑

f:id:funfunhappiness:20161027004243p:plain

宇宙ってことは、自分(愛)のお墨つきですね(*'ω'*)b

あなたに愛と感謝をv