ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり161025 【愛の石ころ】

ご縁に感謝します!

 

「買いたい!」と言われた石ころアートの続きです(*´ω`*)

 

依頼のあった曼荼羅作品も全て描きあげ、

プチプチで大事に包み、メッセージをつけて発送!

何が入っているか記入する欄に『小石』って書いたのは初めてです(笑)

 

作品は無事に届いたようで、姉からメッセージがきました。

 

「届いてまーす☆

 これ、すごいね(*´ω`*)

 ○○(依頼主)も、すごくビックリ&感動してたよ。

 「気に入ったのを買って欲しいって言ってるよ」

 って言ってる途中に

 「全部買う!」ってさ(笑)

 

 で、かなり気に入ったみたいで、

 これからも自分含めてお客さんとか欲しい人がいたら、

 ユキコから買ったのをこっちで譲ってあげたり、売ったりしてもいい?って。」

 

という内容でした。

 

これ読んだ時、すんんんごく嬉しかったです!(*'ω'*)♡

 

一応、前もって値段はつけていたのですが、

『実際に、見てもらって手に触れてもらってから判断してもらおう。』

この件に関しては決めていたので、正直、内心ドキドキしていました(笑)

 

感謝と了承を伝えたところ、さらに

 

「よかった^^

 これからこっちでも販売させてもらう御礼と、

 感動させてもらった御礼と、

 これからも素敵な作品を作ってね☆…の気持ちを込めて、

 今回は○○円(前もって決めていた値段の倍)払いたいそうです。

 支払方法は、どうすればいい?」

 

と、しかないメッセージが返ってきました。

今書いてても心がじーんとなって、涙がでそうです(笑)

 

を伝えたい!と思ったら、が返ってきました。

しかも、予想しない大きさになって。です。

 

わたしの石ころアートは、

寝て見た夢からはじまった【ちょっと気になるもの】だったけど、

今は、【信じてやってみてよかったもの】になりました。

 

石ころアートに関わるすべてのものに感謝して、

これからも楽しく描けたらいいな~♪と思っています!

 

石ころアートの専用ページも作ったので、

お時間ある方はぜひ覗いてみてください(*´ω`*)

 

※ 2017/05/26現在、pixivにて公開しております。

 石ころアート、ブログ等で使用したイラストを含みます。

www.pixiv.net

 

この子たち(一部除く)も同じ方が購入してくださいました。多謝!

楽しいエネルギーがたくさんの方に伝わるとうれしいです♪

ハッピーハロウィン☆

f:id:funfunhappiness:20161025062228j:plain

あなたに愛と感謝と楽しいエネルギーを♪