読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸2年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり160926 【大事な遠足】

ひきこもり記録 石ころアート関係

ご縁に感謝します!

 

洗濯物を干している時にフと、

『ねえねえ。 濡れている布を触るってどんな感じ?』

『ねえねえ。 重い?軽い?思い通りに動かせる?楽しい?』

って自分に問いかける声がしました。

 

声と言っても、ゆうれいさんがコンニチハ|д゚)ノ って感じじゃないですよ(笑)

 

自身のことも含め、

『もし、身体をもっていないエネルギー体だったら、

 この超物質的世界ををどう思うだろう? どんな好奇心がわくだろう?』

と、一瞬考えたからだと思います。

 

『ねえねえ。身体があるとどんな感じになるの? 物に触れるって楽しい?』

『ねえねえ。食べるってどんな感覚? 身体で循環を感じるの?』

『服を選んで着たり、目の前のものを動かして作っていく世界って面白そう!』

 

とまぁ、

『ねえねえ』が止まらない、好奇心満載のコドモのような声ばかり(o´艸`)

 

思わず、タオルをひろげて干しながら、

「楽しそうでしょう(*´ω`*)楽しいよ~♪」って言っちゃいました(笑)

大丈夫です。ひとりで楽しんでる時なので怪しくないです!w (/ω\*)照

 

遠足の前夜みたいに、

ワクワクやドキドキをたくさん心のリュックに詰め込んで、

それを今、実際に体験しているのかぁ。

とか思ったら、なんだか心がほっこり♡しちゃいました。 我ながら単純だナァ(笑)

 

 

▼写真は、昨日と今日描いた曼荼羅です。石にも描いてみたいφ(・ω・ )♪

f:id:funfunhappiness:20160926122440j:plain

f:id:funfunhappiness:20160926122449j:plain

色を反転させてもキレイな感じ☆

f:id:funfunhappiness:20160926122455j:plain

 

あなただけの大事な遠足を、この瞬間も楽しんでくれてありがとうございます!

わたしもゆっくり楽しみます(*´ω`*)v