~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160924 【エアーモールス信号?】

ご縁に感謝します!

 

最近感じている身体のこと心のことを1つずつ書いてみます。

 

身体については、

耳への振動をよく感じています。トコトコトコ♪ って。

 

もともと炎症が起こりやすく、

耳かき大好きなのでそのせいかなぁとも思ったりしますが、

今までなかったトコトコ音が、ここ1か月ぐらいすごいんですよ( ゚ω゚ )ナンダコレ?

 

鼓膜へ直接届くような…パン!という感じではなく、

エアーモールス信号?のような細かな振動なので、

とくにうるさく感じることはないです。

 

鼓動とは違うかなり速いテンポ&不定期で出現していて、

圧迫感にも近い感じかなぁ。

アセンション絡みで書いてあるのを少し読んだりもしたけど、

なんせよく分からない(笑) あんまり気にせず過ごそうとは思います。

 

 

あと、で感じていることは、

『ネガティブ感情のデトックスをしたいなぁ。』

て思う頻度が多くなってきた気がします。

 

日頃からもスキあらば泣いたり笑ったりと、

素直な感情の表現を意識的に許していますが、

『ここかなって思ったタイミングの時には、誰かの力を借りてみてもいいかも。』

と、思えたりしています。

 

誰かの力でクリアにする。という意味じゃなくて、

デトックスのやり方を教えてもらいながら、自分でたくさんもがきつつ(笑)

『忘れてこびり付いたネガティブさえも、1つ1つ感謝に変えていきたいなぁ。』

って感じです。

 

そのためにも、しっかり今を感じて、

ここかなって決めるタイミングを見過ごさないようにしたいと思ってます。

今すぐ!って焦るとまたコケるので、ゆっくりゆっくり~です(・ω・)

 

ちなみに昨日は、マインドでコントロールしようとしていた感情を、

母の前で出すことができてぶわ~っと涙がでました。

『知らず知らずに抑えていたんだなぁ…』

と、自分でも泣いた後はビックリするほど冷静に(笑)

 

日頃から自分を素直に出していくのが1番いいけれど、

マインド絡みの感情に揉まれてしまった時でも、余白をつくっていけるよう

色々な角度から自分や物事を見られるようにしたいなぁ。と思いました。

 

f:id:funfunhappiness:20160924095907p:plain

あなたに愛と感謝を。