読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり160901 【灰とテラとわたし】

ご縁に感謝します!

 

今日から月初めということもあり、

昨日、風の気持ちのいい夕方に庭へ出て、

仏壇の香炉灰をきれいにしました。

 

お寺や仏壇が小さい頃から身近にあったせいか、

灰が平らだと何だか背筋がシャンと伸びる気がするのです。

単純だけど、【リセットされた新しいを灰に見ている感じなのかも(*´ω`*)

 

そんな移り変わりを感じるなか、

台風やら地震やら上でも下でも色々ありましたね。

 

以前のわたしだったら『地球が怒ってる!』『異常気象こわい…。』など含め、

『なんだかおそろしいコトが起こり始めている!』と勝手にビビっている場面です(笑)

 

ただ、その恐れや不安のエネルギーが地球と共振し、

自分の現実に大きなコトとしてちゃんと現れてくる。 としたら、

「え。そんなの聞いてない!ちょっとまった!」ですよね。

 

昨晩の地震も、小さくではあるけど体で感じ、

すぐさまニュース速報も目に入ってきましたが、それ以降意識を向けませんでした。

今現在も、ただ起こったこととして処理しています。

 

アシュタールが自然や地球(テラ)この事について話してくれています。

www.youtube.com

まさか、香炉灰から寺。寺からテラとココでつながるとは…!Σ(゚ω゚ノ)ノ

(ひとりで楽しくなってしまいました。(/ω\)ヘヘ♪ 笑)

 

今回の動画は、自然やテラのことをメインで話してますが、

『やっぱり、自分の体や心のコトともつながるな~』って思うんです。

 

・自然な自分を押し込めてコントロールしようとすると、いつか壊れちゃう。

・自分の体の不具合ばかりを見ていると、治りが遅かったり感謝を忘れちゃう。

 

だから、

『自然も地球も自分もぜーんぶそのままでOK!

 循環してるから安定してるんだもんね!ありがたいわ~』って思えたら、

また違う見方ができるって思うんですよね。

 

そんなわけで、自然のなかに自分をみさせてもらったことに感謝!という話でした。

季節の変わり目を楽しみながらどうぞご自愛ください。

f:id:funfunhappiness:20160901194029p:plain

    あなたに愛と感謝を。