~ゆるふ らいふ~

緩んでホッとして我に還っていくわたしの記録

ひきこもり160821 【軽くなる瞑想】

ご縁に感謝します!

 

『この動画をシェアしたい!って思ったので、載せときます☆

※ 2017/05/29付で動画を削除しました。

 

最初のあたり、このところの自分かと思うぐらい当てはまってました。

そして、ドンピシャでネガティブモードの時、

実はこの動画と会ってたんです。

 

が!!

 

観る気にならなかったんですよねー。不思議。

気持ちが落ち着いている今、視聴して瞑想をやってみたら、

イメージした瞬間に涙がぶわぁ~ってでました! これまた不思議。

 

タイミングってやっぱりあるものだな。と(笑)

瞑想を習慣にしてみよう。って思ったところだったので助かった!

ありがとう!アシュタール!☆

f:id:funfunhappiness:20160821194805p:plain

タイミングよく見てくださったあなたにも愛と感謝を♪