ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり160805 【プレゼント】

ご縁に感謝します!

 

すんご~~~~~~ぉく!

うれしいこと!!

があったので、

前記事の続きはちょっとお休みして、うれしかったこと書きます!

(次回も違う話題かもw)

 

5年ぐらい連絡とってなかった友人(女性)から連絡がきました!!!

もうめっちゃびっくりでどっきどきしたー!(  ゚  ω  ゚  ) ♡

 

10年ほど前にネットで知り合って、

学生やってる時は学校こそ違えどリアルで会い、

一緒に好きなことやって遊んでた関係でした。

 

あーだこーだ喋ってダラダラしながらも楽しい事考えるのが大好きな2人。

雨の夜道、2人とも傘もってなくて、

めっちゃビショビショに濡れながら話したこともあった(笑)

ほんといい時間だった!!

 

でもその後は、

住んでいる土地&環境も別々となって徐々~に連絡もまばら→疎遠に。

 

『そういう時期だったのかもなぁ…。』と寂しい思いもぬぐいつつ、

ひきこもり後はさらに

『どうしてるか気になるけど、今の自分の状況じゃ…ねぇ…。』と、

今でも掛かるのかわからない彼女の携帯番号を眺めつつ、

こちらから連絡もできずそのままに… _(:3」∠)_

 

そんなところ、

失くしたデータを拾い上げるべく、あちこち探しまくり、

唯一むかし聞いたわたしの電話番号を頼りに、

『これが最後の手段だ…!』と連絡をしてくれた友人。

 

なにこの奇跡的なタイミング( ゚ω゚ )

なにこのうれしすぎる出来事( ゚ω゚ )

 

ありがとうしかない!!

 (」°ロ°)」< めっちゃありがとおおおおー!!w

 

友人にきいたら、『夢に私が出てきてどうしても喋りたくなった』とのコト。

こんなこと本当にあるんだなぁ…。って。

ほんと、びっくりしてうれしすぎて泣く暇がなかった(笑)

 

家族以外との電話なんてしなかったのに

『今なら話せる気がする!掛けていい?』って言えて、電話で話もできた!

 

ありがとうと楽しいの積み重ねが、

すごいプレゼントくれました。

 

友人のあたたかい光に後押しされて、わたしの光もひろがった感じです。

多謝!!

f:id:funfunhappiness:20160805150959p:plain

 

読んでくれたあなたにも愛と感謝を。いつもありがとうございます!