読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり160802 【ありがとう を ちりばめて☆】

ご縁に感謝します!

 

▼うちのリビングテーブルにあるティッシュです。

f:id:funfunhappiness:20160802162112j:plain

f:id:funfunhappiness:20160802162120j:plain

もちろん、落描きしてるのはわたしです(笑)

 

活字って、書いてあると無意識に心の中で読んでしまいますよね。

(活字を見ているだけで声帯も動いちゃうらしい。

 のどの手術時は活字を見るのもダメだそう。無意識すごい( ゚д゚ ) )

 

声に出さなくても、心がポッ☆と灯る感じがする言葉、

『ありがとう』『感謝してます』などの

波動が軽くなる言葉をシレーっと、よく見る場所に書いて遊んでいます(笑)

 

自分の部屋になると、さらにのあちこちの場所で言葉が目に入ります。

 

パソコンの画面縁には、今、自分が心に留めて感じておきたい言葉を紙に書いて、

かわいいマスキングテープでペタペタ貼っています。

その時々で、自分に必要な言葉が変わるし、シール跡とかつけたくないので、

すぐ剥せるマスキングテープが大活躍!

そのマスキングテープにもよく見たら『Thank you』て書いてありました(笑)

 

あとは、コンタクト保存液ボトルに、『ありがとう』とか、

ウェットティッシュのボトルに『ありがとう』。手帳の表紙に『ありがとう』。

湿度計にも『Thank you』。

f:id:funfunhappiness:20160802165543j:plain

自然と目に入る場所だけど、部屋の雰囲気を乱さない程度にちりばめてます♪

 

重い波動を纏わせてしまった時も、ありがとうの雫1滴1滴で浄化させる感じです。

ちなみに、愛猫を撫でている時もずーっと「ありがとー♡」て言いながら撫でてます(笑)

まるでおまじないみたいですが、不思議と心が落ち着いてきますよ。

ではまた☆

 

あなたに愛と感謝を。