ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ひきこもり160731 【30代1年生】

ご縁に感謝します!

 

ずーっとマインドで動いて、自分の心を認めたり許したりできなかった30年。

もっと言えば、そのことにさえ気づいてもいない30年でした。

『長らくよくがんばったなー よく生きてたなー わたし!えらいぞ!わたし!』

と今、本当に心から自分を褒めまくってます(笑)

 

そして、ここで気づくための30年だったのだとも思っています。

だから、感謝しかない30年だったとも言えます。

 

小さい頃からなぜか30代に憧れていました。

小学2年生の時に書いた『将来の私』に向けた手紙。

なんと開封できるのは…  32才のわたし!(笑)

 

他の子たちは、ほとんど20才の自分へ宛てて書いていましたし、

先生も大体そのぐらいの年齢で…と踏んでいたのでしょう。

「ほんとうに32才でいいの?」と念を押された記憶があります(笑)

 

来年の誕生日にようやく開封できる手紙なので、いまからワクワクです♪

もう何を書いたか忘れちゃいましたけど、

今のわたしを信じて書いてくれたのだから、感謝しかない!ありがたい!

小さい頃から、このタイミングを何か感じていたのかもしれませんね。

 

 

自分にいっぱいダメだししてた闇の道30年コースから、

自分のことを愛して信じて光の道へいくコースを選び進みだしました。

 

急に心細くなる時があります。これでほんとうにいいのかな…と迷う時もあります。

ちょっとキレイに言い過ぎましたね…。 心が混乱しまくりです(ドヤ。笑)

でも、その瞬間にすら感謝します。 それも【今】感じられる大切な時だから!

 

楽しんで今の自分を表現したい。 そう思っています♪

f:id:funfunhappiness:20160731014600p:plain

あなたに愛と感謝を。