
ひきこもりと宇宙人

ひきこもり丸3年のわたしが、わたしの【今】を楽しくする。

ごあいさつ

変なタイトルのブログへようこそ(笑)

あなたとのご縁に感謝します(*´ω`*)

 

現在、絶賛ひきこもり中のわたしが、

波動の高いエッセンスを宇宙人や地球人からもらって、

じわ~ん♡と心を軽くし、

【今】を感じて焦らずゆっくり楽しんでいる毎日をちょっとずつ記録します。

 <最新記事はこの記事の下にあります。>

 

つい最近までのわたしをザックリ説明すると…

 『まじめに清く正しく! 第一に世間様のことを考え、自分のことは二の次三の次!

人様に迷惑をかけるなんてとんでもない! ひきこもり?!ファッ!?ただの甘え!

我慢上等! 貯蓄上等! 大人たるもの社会のためにうんたらかんたら…』

 

みたいな人でした(笑)

おかげさまで、みごとに大コケして自分も人もこわくなってしまいました(/ω\)

 

が、

 

今なら自分に言えます。

「コケてくれてありがとう!(*´ω`*)」と♪

 

・32歳女性

・20代はずっと色んなところでアルバイト(主に役所の臨時職員)

・実家ぐらし (父・母・ねこ)

・ひきこもって3年ほど。ただ、2016年2月あたりから気持ちに変化が!

  そんなわたしのひきこもり記録です。

 

これがいつか本になって、似たような気持ちの人に光を与えられたらいいな☆

 

なぜブログをはじめたのか?の記事も載せておきます。

funfunhappiness.hatenablog.com

簡単な自己紹介がてらですが、

記事を読んでいただきありがとうございました!

 

それでは最新記事でお会いしましょう。

   f:id:funfunhappiness:20160727025053p:plain

     あなたに愛と感謝を☆